信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~6 (ヤングチャンピオン・コミックス)本ダウンロード

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~6 (ヤングチャンピオン・コミックス)

によって 藤堂裕


信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~6 (ヤングチャンピオン・コミックス) の本の表紙

3.7 5つ星のうち(37人の読者)

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~6 (ヤングチャンピオン・コミックス)本ダウンロード – 天正10年6月2日早朝。ついに“その時”を迎える。決起したのは明智光秀。進軍が始まる。様々な人間の思惑が渦巻き、京の空を火煙が包む。麒麟・織田信長、最期の刻へ!!

ファイル名 信長を殺した男-本能寺の変-431年目の真実-6-ヤングチャンピオン-コミックス.pdf

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~6 (ヤングチャンピオン・コミックス) の詳細

本のタイトル 信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~6 (ヤングチャンピオン・コミックス)
作者 藤堂裕
カテゴリ
ファイルサイズ 18.81 (現在のサーバー速度は24.18 Mbpsです

以下は 信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~6 (ヤングチャンピオン・コミックス) の最も正直なレビューです。 この本を読んだり購入したりする場合は、これを検討してください。

流石にクライマックス!ここ数巻では、ダントツで面白い本能寺の根回しを見て光秀の有能さが伝わってくる感じ。今までどう凄いやつなのかイマイチ掴みきれなかったが、今回は凄いなって素直に感じた。以前の巻で細川藤孝の嫉妬みたいな物に対して、厳し目の意見を書きましたが、この巻の細川には好感が持てる。こういった書き方なら納得できますね。時は今の詩や、敵は本能寺にありの新説はなるほどねって感じでした。次の巻で多分終わりなのかな巻数的にも丁度いい感じでまとまって良い作品だったと思います。まあ、まだ終わってないけど。

Leave a comment

Design a site like this with WordPress.com
Get started